明日こそ、中島裕希選手のJ通算100ゴールの達成を。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 明日は、午後6時より、聖地・町田市立陸上競技場(野津田)にて、3週間ぶりのホーム・ゲームとなる、ジェフユナイテッド千葉戦が行われます。前節、アウェー・ファジアーノ岡山戦で9試合ぶりの勝利を掴み、明日は、3月30日に行われた第6節・愛媛FC戦以来となる、ホームでの勝利を目指すこととなります。そのためにも期待されるのが、中島裕希選手のゴールです。中島裕希選手は、現在、J通算99ゴール。大記録まで、あと一歩です。

 

 そして、明日、中島裕希選手を決めると達成されるのが、リーグ戦で10試合以上の出場がある相手すべてからゴールを奪うという記録です。

 

 中島裕希選手のジェフユナイテッド千葉出場は、第20節のフクアリでの対戦で14試合目でした。出場10試合以上でノーゴールだったのは、他にロアッソ熊本がありましたが、1試合2ゴールを決めてクリアしています。

 明日の試合から、FC町田ゼルビアは、30周年の記念月間となります。その皮切りの試合で、背番号30が大記録を達成するなんて、なかなかだと思います。ぜひ、期待しましょう。

 

今日も、

お読みくださいまして、

ありがとうございました!。

今日の試合で、

下位の3チームが勝ち点3を

ゲットしました。

明日は、負けられないと思うのではなく、

勝とうという気持ちで勝ちましょう。