明治安田生命J2リーグ・第12節の結果と順位表。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 長い長いゴールデン・ウィークが終了し、今日から本格的に令和が始まった気がしますが、皆様、どうお過ごしでしょうか?。

 明治安田生命J2リーグは、第12節を3、4、5の三日間で行われました。今日は、その結果と順位表を書きに示しておきます。

 

 

 水戸ホーリーホックは、開幕から無傷の12戦負けなしで首位をキープ、3位・大宮アルディージャと4位・ヴァンフォーレ甲府の勝ち点差が4になり、1試合で逆転出来ない状態になりました。上位3チームが第1グループを形成。その下に3つのグループが出来ました。まだ12節とはいえ、そろそろ上位に付いていかないと、どんどんおいて行かれます。FC町田ゼルビアは、首位までの勝ち点差は12ですが、最下位までは4しかありません。これからが正念場ですね。

 

今日も、

お読みくださいまして、

ありがとうございました。

厳しい戦いが続くFC町田ゼルビアですが、

こういう時こそ、応援するのが

サポーターだと思います。

我慢強く、

信じていたいですね。