明治安田生命J2リーグ・第3節の対戦カードと過去の戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 Abema TVの『ぜるつく』第1回の配信が終わりました。かねがね、TVKの横浜F・マリノスと川崎フロンターレの番組や、東京MXTVのFC東京の番組を羨ましく思っていましたので、月1とはいえ、1時間じっくりやってくれるのはありがたいですね。しかも、全国どこでも見られるというのはありがたい話です。今後が楽しみですね。

 さて、今日は、今度の土・日に行われる、明治安田生命J2リーグ第3節の対戦カードと過去の戦績を一覧にしてみました。なお、対戦成績は、J1、J2、J3、JFLのリーグ戦のみで、表示されている試合結果は、対戦相手同士が同じカテゴリーだった過去5シーズンのものです。

 

 連勝で勝ち点6を稼いだ3チームは、柏レイソルがJ1で多く対戦しているアルビレックス新潟とアウェーで対戦。水戸ホーリーホックは、苦手としているV・ファーレン長崎と、こちらもアウェーでの対戦になります。鈴木孝司選手の2戦連続2ゴールが光るFC琉球は、ホームに戻って愛媛FCを迎え撃ちます。

 FC町田ゼルビアは、ホームにモンテディオ山形を迎えての対戦。実は、ホーム2戦目は2012年にロアッソ熊本に1-0で勝って以来、5分1敗で勝ちがないんですよね。ホーム連勝で流れに乗るためにも、ここは勝っておきたいところです。FC町田ゼルビアvsモンテディオ山形は、日曜日の午後2時キックオフ予定となっています。

 

今日も、

お読みくださいまして、

ありがとうございました。

本日、

鶴川駅の告知活動に

参加された皆さん、

お疲れ様でした。

受け取ってくださった皆さん、

ありがとうございました。

日曜日は、

みんなで盛り上げましょう。