J2では最高の勝ち点68、19勝を達成。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 おはようございます。

 昨日は、町田駅ターミナルプラザで行われたパブリック・ビューイングに参加してきました。前半戦はシュートがなく、ほぼ押され気味ではありましたが、大分トリニータの戦術を模したレノファ山口FCの攻撃の精度が、やや低く、助けられた印象がありました。普段通りの方がイヤだったかも知れませんね。結果は、ご存じの通り、杉森考起選手の見事なゴールを守り抜き、1-0の勝利。これで、FC町田ゼルビアは、J2では最高となる勝ち点68、19勝目をマークしました。

 

 シーズン20勝は、J3だった2014、2015年の2年連続で達成していますが、過去最高は23勝。これに並んだり、抜いたりしたとなると、優勝することとなるかも知れませんね。

 思えば、最下位に終わった2012年は7勝11分24敗。今期は、この真逆の24勝11分7敗の可能性が残っている訳です。なんか、そんな流れだったりするのかなあなんて、勝手に思っていたりもします。いずれにせよ、残り試合、目一杯、応援したいと思います。

 

今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

昨日のパブリック・ビューイングで

お会いした皆さん、

お疲れ様でした。

中3日でファジアーノ岡山戦。

これまた強敵です。

週末に向けて、

気合を入れて行きましょう。