明治安田生命J2リーグ・第28節の結果と暫定順位表。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 おはようございます。

 日曜日の衝撃から抜け出せず、もう、水曜日になってしまいましたが、一応、前節のおさらいをしておきたいと思います。

 

 試合が、あんな形で終わってしまった以上、自分の興味は、果たして、片方のチームが、1試合に3つもPKをもらうなんて試合があったかどうかだったのですが、これが判らない。さまざまなところで、日曜日の試合が取り上げられていましたが、報道の中でも、Jリーグの1試合最多PKが幾つなのかは語られないんですよね。これは宿題ですね。

 

 松本山雅FCが着実に勝ち点を積み重ね、3位・大分トリニータも勝ったため、FC町田ゼルビアは、得失点差で3位になってしまいました。首位・松本山雅FCとの勝ち点差は6。今度の直接対決が、本当に大切になってきました。個人的には、首位との直接対決が重要であること自体が大変なことなんですけどね。これは、凄いことですよ。

 

今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

今度の土曜日は、

松本・アルウィンでの

上位対決になります。

あくまでも、

我々はチャレンジャー。

首位・松本山雅FCに、

ひと泡吹かせたいところです。