横浜FCの第25節までの戦績と試合の得点経過。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 たびたびすみません。

 明日、FC町田ゼルビアが対戦する横浜FCは、現在4位。11勝10分4敗で、負け数はFC町田ゼルビアよりも少ないんですよね。前回の対戦は5戦負けなし(2勝3分)。今回の対戦は7戦負けなし(4勝3分)。なぜか、FC町田ゼルビアとの対戦前は、負けがないんですよね。

 

 横浜FCは、先制した試合が14試合あり、11勝3分。逆転負けはありません。逆に、先制を許した試合は6試合で、2分3敗と、こちらも逆転勝ちはありません。スコアレスドローは5試合もあります。

 横浜FCの試合は、とにかく前半が静か。得点は12で失点も7しかなく、前半をスコアレスで終えた試合が12試合もあります。うって変わって後半は、得点は21、失点は19と、非常に動きが出てきます。

 前回の対戦では、早い時間に先制して、それを守り切る形となりました。前回の対戦ではいなかったイバさん、今回は出てくるでしょうから、こちらも警戒ですね。

 

 前回と全く変わりませんが、FC町田ゼルビアも一応。

 明日の試合は、FC町田ゼルビアのJ2通算50勝と、井上裕大選手のJ2通算200試合出場が懸っています。

 明日は、ニッパツで、大いに盛り上がりたいですね。

 

 

今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

明日は、

久々のニッパツということで、

楽しみにしています。

やっぱり、

球技専用スタジアムも

いいですね!。