FC町田ゼルビアとレノファ山口FCの、第9節までの戦績と得点経過。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 日曜日は、昨年、最後にアウェーで負けた相手である、ジェフユナイテッド千葉に負けてしまった訳ですが、次節は、ホームで最後に負けたレノファ山口FCとの対戦となります。レノファ山口FCには、野津田では3連敗中。今度の試合は、なにがなんでも勝たなければなりませn。

 今日は、レノファ山口FCの、第9節までの戦績と得点経過について調べてみました。

 

 現在、レノファ山口FCは、5勝2分2敗で3位。日曜日の試合は、上位対決ということにもなります。ずっと一つ上の順位にいて、最後まで抜けなかったのが2015年のJ3。いい気はしませんね。

 レノファ山口FCの得点源は、浦和レッズから期限付き移籍中のオナイウ阿道選手、東京ヴェルディから期限付き移籍中の高木大輔選手。そして、小野瀬康介選手。この3人で、17点中13点を稼いでいます。複数の選手がイケイケドンドンというのも、2015年を思わせますね。

 勝っても負けても大差が多いというのも、2015年に近い感じですね。前半にガンガン点を取られてしまったら、そのまま逃げ切られてしまいそうです。序盤の失点は避けたいですね。

 

 

今期、初黒星を喫してしまったFC町田ゼルビアですが、ここからが再スタートです。序盤の守備の堅さは相変わらずですが、体力的にキツくなる後半に入ると、非常に失点が増えてしまいます。日曜日は、そのようなlことがないようにしてもらいたいですね、

 

今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

明日は、

午後7時より、

町田駅カリヨン広場にて、

東京ヴェルディ・サポーターの皆さんと、

5月3日の試合に向けた

告知活動が行われます。

お時間がある方は、

ぜひ、ご参加ください!。

よろしくお願いします。