こんにちは!
四代目 直弘です!!




月曜から風邪で…
やっと平熱に戻りました(°_°)








疲れからきたのか何なのか…









10月も予定が埋まってるので









回復して








凹んだ部分は!!
バッチリ動き回ろうと思います!!













ってことで!!










トイレの蓋の話しです!!笑














ここ数年、、、
好ましくないと思うのは…













【 トイレの蓋が無いこと(°_°) 】










別に










どうでも良いと思う方も










いらっしゃるかもしれませんが…













個人的に!!


何かが逃げていってる気がします…










 






繁盛店のトイレは…
綺麗
大事に使われてる
蓋が付いてる
閉まってる
心配りがある 

完璧な所は…
いつ行ってもペーパーが、
三角に折られてる(定期点検⁈)










そんな気がします(^-^)














ここの店は…


こうで、こうで…って分析はしないけど。。
















傾向的に思ってます!笑














数年前、トイレの神様が流行しましたね…














トイレの蓋の話では無いですがw













トイレ全般的に見れば













似ているところもあると思ってます(^^)













何が言いたいのかと言えば














ちゃんと蓋は閉めましょう!








そして!







蓋が付いてるのを選びましょう!







それと!





トイレは綺麗にしましょう!!














です!!













以上!








久々の投稿はトイレの話でしたm(__)m

{4DFD8C0F-8624-42D3-80F8-AA21F8B54DE8}




畳屋ラッパーより