{C46CF88A-9913-4C3E-873C-47ABE2562889}


畳業界の有名人!!

佐賀市
古賀畳工業所 青畳工房 古賀隆夫さんが!!

お店に来てくださいました(=゚ω゚)ノ














ただの畳屋じゃないんです!!















たまに…













畳マンに変身するんですよ(・ω・)ノ

























ちょいと!







畳屋ラッパーに似てるとこも(^^)笑















古賀さんの考え方は…
俺が目指す畳屋像に似てる!!















本当に楽しく!
お仕事をしてらっしゃるんですよ(^-^)







畳屋じゃない人も…
会って欲しいくらい(^o^)/笑














もぉー
今日は古賀さんが店に来て下さっただけで満足w















そんなこんなで
畳屋としての心得も
歌う畳屋ラッパーも
ミニアルバムも
応援してもらいました(・ω・)ノ














佐賀は…
古賀さん畳の張替えを言えば間違い無し!!














んじゃまた!
畳屋ラッパーより