こんにちは😄


今日も来てくれて

ありがとうございます😄


神社にいくと
良く犬の散歩を
している人がいます☺️

微笑ましい光景です☺️

ですが
まてよ?!😳

神社って大変
神聖な神様がいる
場所ですよね😳

犬の散歩止めて下さいと
書いてる場所も
見た事あります😱💦

神聖な場所で
糞尿をさせるのは
どうかと思います😥

自宅の庭に入って
糞尿されるのと
同じで
神様のお宅に入って
糞尿させてるって事に
なりますよね😥

了解している
神社さんも
あるのかは定かでは
ないですが………😥

スピリチュアル的には
神社に犬は連れて行かない。
運気が下がります😥

お寺も然り🥹

自然の動物は
本能で生きてるので
仕方ない部分は
ありますが

飼い犬は飼い主さんが
マナーを守れば
いいだけですから
難しい事では
ないと思います😥

色々意見が分かれるかも
知れないですが

私は神社で
犬の散歩?!
とビックリして
しまいました😱💦

どうしても
連れていくなら
抱き上げて行った方が
良いかと思います😥