こんにちは😀


今日も来てくれて

ありがとうございます😀✨


今日8月1日です☺️

毎月1日と15日 旧暦では月の満ち欠けを基準とし、毎月1日は新月(新しく物事がスタートする日)、15日は満月(物事が完了する日)となるよう決められていました。 物事の始まりと終わりの節目にお参りすることで、願いが成就しやすいなどといわれています。
       〜ネットより引用〜

今日は1日だ
神社行かなくちゃ
とふと思ったので
呼ばれてるのかも
知れないと思い
近場の神社に行ってきました😌

本殿が開いてました😁

いつもは閉まってます😑

神様に感謝と
叶えたい願いの後押しを
お願いして来ました🥰