こんにちは😄


今日も来てくれて

ありがとうございます😄✨


稲が青々とした時期ですね😄

以前、私の母が自死した
事を話ました🥹
自死の霊は直ぐには成仏
出来ません🥹

それは死に際の
自分の思いに捕われて
いるからです🥹

亡くなってから
数年後、夢を見ました😔

形が崩れた
真っ黒の塊が
階段を這って上がって
来るのです😱
母だ
と思いました
成仏してないな
とも思いました🥺

上りきる前に目が覚めましたが
非常に怖かったです😱💦

更に数年後
また夢を見ました
今度は形は
ちゃんとしていて
けど青白い悩んでるような
感じで椅子に座ってました🥹

更に数年後
また夢を見ました😌
大分血色の良い顔になって
いました🥹

形がなかった時よりは
全然人の姿をとれる
くらいには
自分を取り戻したのかな?
と思いました🥹

霊視が出来る人に
見て貰ったら
まだ成仏は出来てないですが
あの世とこの世の間で
自分がしなければ
いけないのに
と自分を責めているようです🥹

後は家族が
もう苦しまなくて
いいんだよ
と祈り神仏のチカラを
借りる事🙏

それでもやはり
時間はかかるそうです🥹

後、数週間でお盆です😌
皆で手を合わせにいきます🙏