こんにちは😄


今日も来てくれて

ありがとうございます😄


フォロー、いいね、コメント

励みになります😄✨

ここ数年で
本のお値段が
かなり高くなりましたね😭

お手頃サイズは
いまや¥500超え
中版は¥800越え
小説も¥7~800越え😱💦

奮発しても
そんなに買えない値段に
なってしまいました🥹

古本屋を利用する事が
多くなりました
それでも昔にくらべ
高い🥹💦

デジタル化の影響も
あるのでしょうけど
紙の方が目に優しい😌

本屋で選びながら買うのも
楽しみの一つだったのですが
本屋もなくなり
欲しい本は通販でないと
手に入らなくなりました😅

本を読まない人が
増えた事もあるのでしょうね🥹

寂しい時代になりました🥹