こんにちは😀


今日も来てくれて

ありがとうございます😄


フォロー、いいね、コメント

励みになります😄✨



旦那さんが
土曜日の夜にいきなり
明日は兵庫に釣りに
行こうかな!😆
と言いました😳

大雨なのに?😳

と思いましたが
雨が人間の気配を消すので
釣れるらしいです😳

兵庫まで行くのに
釣りだけでは勿体ないと
神社を調べて用意したのに🥰

淡路島に行こうかなと
いきなりレベルアップ?!😳❗

釣りメインだと
念押しされて
行きましたが

凄い暴風雨😱
釣ってましたよ😳

寺社好きは
雨でも行きたいと思ったら
行きます🥰

それと同じ心理だそうです☺️

一日の結果は
ヒットなしの無惨な結果😆

私は途中途中行く寺社で
お楽しみ🥰

その話は後日に👍✨