こんにちは😄


今日も来てくれて

ありがとうございます😄


フォロー、いいね、コメント

励みになります😄✨


昨日は横殴りの風雨の中
仕事行きました😅
傘が裏返りそうでした😱💦

ここ数年
気候がおかしいですよね😳

春と秋がほぼない状態
梅雨も今年は来るのが
遅く開けるのは早いみたい😳

地震も日本全国で起こってる😳

インフルやコロナ
手足口病も流行ってるらしい😳

気候が変われば
生息生物も適したものが
生き残り新たな病気も
増えていくでしょう😱

気温もどんどん上がり
30度超えが数年続いてます🌞
暑さに弱い私は
それ以上高温になると
堪えれないです😱💦

地球の地軸が移動してる
そうですが
それも関係あるので
しょうね🥹

末恐ろしいです🥹

そんなネガティブな
思考の波が引き寄せを
起こしてるのかな?😑