こんにちは😄


今日も来てくれて

ありがとうございます😄


フォロー、いいね、コメント

励みになります😆✨


数日前に
期待する人、される人の
講談を聞かせて頂きました😌

人とは勝手に期待して
期待した通りにならないと
勝手に怒る
期待された方も迷惑ですよね🥴

行為によったらパワハラに
なり得ます😳

今の若い人は
怒られたいと言うらしいです
そして
怒るとパワハラと訴える
らしいですよ😱💦

怖いですよね
へたに怒れない😑

会社でちゃんと教えないのも
理由がありました😳
一生懸命教えても
バイトなら変えがきく。と
直ぐ辞めてしまうのだそうです😑

けど一部の頑張ろうと
してる人には不親切さに
嫌気がさして
辞めていく
悪循環ですよね🥴

復習と思って根気強く
教える人が
いなくなったという事😮‍💨

子育てでは
スマホばかり見て
何もしない
怒らない
親も増えてるそうです😳

勿論、ちゃんと子育て
している人もいますよ😌

何もせずにいたために
40.50才で引きこもりの
人も増えてます😱

親は70.80歳
子供はどうやって
生きていくのでしょうか🥹

私も若い頃
引きこもりになりましたが
親は何もしてくれなかったです
ただ自分で
このままではいけない
親もいつかはいなくなる
と言う思いが強かったので
頑張って社会復帰しました🥹

子供がイジメられても
親は戦いに行かないんだ
そうです🫣
戦う親もいるでしょう😌

両極端ですね😑

それにしても
いびつでゆがんだ
怖い世の中になった
もんだという話をして頂き
ました☺️

勉強になりました🙏