こんにちは😄


今日も来てくれて

ありがとうございます😄


フォロー、いいね、コメント

ありがとうございます😄✨


石切劒箭神社 上之社

石切さんに上之社がある事を
知ったので
行ってみました😄

でんぼ(できもの、腫れ物)の
神様としてご利益があるそう😳

感謝を託す御礼亀の池

赤いとこをアップにしました😳

願いが叶ったらこの亀の
置物を御礼として
この場所に置くそうです😳

置物は社務所で売っています😄

宮司さんは
用事で留守の時もあります😳

私が行った時は
少し席を外しますと
書き置きがあったので
お守りとか見ながら
待っていたら
帰って来たので
無事御朱印を頂けました🥰
こちらは
初穂料500です😄

八大龍王の社の場所を
教えて頂きました😄
小さい神社さんなので
経路案内図がなくて
聞かなかったら
気付かなかったです😳❗

丁度八大龍王の
イベントの告知ポスターで
ある事を知りました😳❗

お導きかも知れないですね🥰

滝の水と木の香りが
漂っていて
浄化されたような
感じがしました🥰