こんにちは😄


今日も来てくれて

ありがとうございます😄


フォロー、いいね、コメント

励みになります😄✨


枚岡神社奥宮
神津獄本宮

枚岡神社から
ハイキングコース経由で
片道45分くらい😱💦
往復2時間くらいでしょうか😱💦

途中まで車で行きましたが
坂が急勾配で非常に
怖かったです😱💦

途中から車禁止で
否応なく
ハイキング😱💦

短縮しても2.30分は
かかりました😱💦

途中
電波が届かず
ナビが使えなくなり
登って来たのに
ひたすら下り坂で
不安になりました😱💦

ナビ復活も
着いた所は
休憩広場😳❗

神社は?🥹❗

ナビると
更に先に……🥹

階段、階段、階段😭💦

キツかったですが
何とか辿り着きました🥰
小さいけれど
綺麗な社。

手をかざして目を瞑ると
光る龍が見えました🥰

帰りは
ひたすら登り登り🥹💦

暑いので時間かかりましたが
高齢の方も
沢山ハイキングに
来られてました😳❗

神聖な空気に
気力と元気を分けて
頂きました🥰