こんにちは😄


今日も来てくれて

ありがとうございます😄


フォロー、いいね、コメント

励みになります😄


一週間くらい前から
60歳過ぎの女性客が
私個人に
攻撃を始め出しました😡

全くの赤の他人です😮‍💨

私は何もしてないのですが
以前にも書きましたが
語尾伸ばしです😮‍💨

いきなり
伸ばすな!と
怒って来ました😩

別の日には
私のレジを嫌がり他の人に
譲っていました。
そこまでは嫌われてる
んだなと思うだけで済むの
ですが
その後がいただけない😡

前のレジで別の人に
打って貰いながら
私の言葉マネをするのです
小学生がいじめで
相手の話方をマネるのと同じです😮‍💨

呆れました😮‍💨

人にいい歳やろ!と
言っておきながら
自分は小学生並みの事を
しているのです😡

しかも目は絶対合わせない
のです😡

大人気ない人だな。と
思いました😮‍💨

ちなみに色々な店で
接客対応研究したら
老若男女ともに
語尾伸ばして接客してます😌

百貨店等はまた別ですが😳

赤の他人を攻撃してくる
時点で失礼な行為です😡

大人なら別の人の時に
レジに行くか
店を変えます😌

出勤でレジする度に
何か嫌味言ってくるのかな
と思うと憂鬱ですが
無視する事に
しました😌

特に接客してる人は
覚えがある人もいるかと
思いますが
こういう人は
人に直す事を強制するけど
自分は直さない
自己中が多いです
言われて傷つきますが
無視して流しましょう😩