こんにちは😄


今日も来てくれて

ありがとうございます😄


フォロー、いいね、コメント

励みになります😆✨


淡路島の

安乎岩戸信龍神社

(あいがいわんど

しんりゅうじんじゃ)に

行ってきました😆✨


中から入口を見ると

淡路島の形をしてるんです😆✨


小さな神さまを待ち続ける

龍の伝説があります😄

悲しい話です😭

興味あれば
インスタの写めなら
アップにして見れると思うので
そちらを見て頂くか
ネット検索したら
簡単な内容が出てくるので
そちら読んで見て下さい😆✨
話が少し長いので😌


手水舎は
タツノオトシゴ
珍しいです😳✨

鎮座されてる
白龍さんの絵です😄✨

小さいけれど
綺麗に整えられたお社です😳✨

外と空気が全く違います。

柔らかく
リラックスさせてくれる
場所でした🥰

オートバイの神社も
ありました✨😆✨

龍さんの方は
空気が凄く綺麗でした🥰

社務所は無人ですが
9時の時点では閉まってました😱💦

別の所に行ってから
戻って来たら開いてました😄

何時に開くのかな?😶‍🌫️

神社の御朱印はないんですが
ハンコが押せるので
そちらを
御朱印帳に押させて頂きました🥰

トイレも
ちゃんとありましたよ👍✨