こんにちは😄


今日も来てくれて

ありがとうございます😄


フォロー、いいね、コメント

励みになります😆✨


マナーの悪い都市
ワ—スト1
大阪でした😭

でも確かに
非常にマナーが悪いです🥴

店のくつろぎ場所も
小、中学生のマナーが
悪すぎて閉鎖に
なりましたし
店の前は
食べた物の
ゴミを捨てっぱなし😩

店の中でも
物を食べながら歩く😩

書店にいた時は
牛丼食べながら店の中を
回ってる人いました
本汚したら
弁償ですよ😡❗

子供のマナーは
親のしつけにも
よりますよね
親を見て育つのだから
親もマナーを疑われます🥴

大人でもマナーの
悪い人いますよね
タバコをその辺に捨てたり
ゴミ置いて帰ったり😩

人間性を疑います🥴

家に持って帰って
処分するという事が
出来ない人達ですね😔

ゴミだけでなく
トイレの扱い
乗り物等
多方面でもマナーが
悪いと大阪は
思われていると
いう事に恥ずかしさを
感じてしまいます😑