こんにちは😄


今日も来てくれて

ありがとうございます😄


フォロー、いいね、コメント

励みになります👍✨


天職につきたいと
思うのは
誰もが一度は
考えるかと思います😌

私も何度も思いました☺️

何が天職なのか?
なかなか
判らないし
直ぐに出会えるものでも
ありません🥴

若くして見つけられたら
それは
凄くラッキーですよね☺️

人間は一生をかけて
それを探すのも
人生の一環なのかも😳

皆さんは
どうでしょうか?☺️

私はまだ
ワクワクと
楽しい
あるいは
好きだからやってたら
仕事になってた😳
というような
奇跡の出会いは
ありません🥴

強いて言えば
本屋さんが楽しかった
けれど
紙の需要が減って
本屋もどんどん
少なくなって来ました😩

田舎になるほど
本屋はなくなって来てます🥴

天職はなかなか
見つからないものですね🥹