こんにちは😄


今日も来てくれて

ありがとうございます😄


フォロー、いいね、コメント

励みになります😄✨


段々と気候が暑くなって
きましたね。
夜との気温差に
体調不良者続出😱💦

皆さんは大丈夫でしょうか?
梅雨もまだ来てないですし
無理はしないで
過ごしましょう👍✨
価値観は色々ですね。

自分が押しを勧めても
相手が気に入るとは
限らない🥴

相手が勧めて来ても
私が気に入るとも
限らない🥴


イベントバナー

姉に淡路島の神社に

行こうよ。
と誘って
最初は乗り気になって
たのに一日たって
金銭不足で行くの止める
と言ってきました😳

淡路島など早々
行かない場所なので
しつこく誘うと
逆ギレされました😩

他の事には
結構な出費してるでは
ないか。と思いましたが
価値観の違いですね🥴

一回二回聞いてみて
より良い返事がない場合
その人にとっての
優先順位は自分の押しより
低いのだと思って
誘う事は止めようと
思いました🥴

相手の意見を
尊重する事は
大事ですしね😄✨


イベントバナー