こんにちは😀


今日も来て下さり

ありがとうございます😀


フォロー、いいね、コメント

励みになります😄


薬に依存。
異性に依存。
お酒に依存。
子供に依存。 
タバコに依存。

色々あるけれど
私は最近
スマホに依存気味で
自分で少し怖いな。
と思っています😱💦

試験前の勉強中に
違う事がしたくなる。

掃除してるのに
違う事がしたくなる。

そんな感じに近いです。

何かした後や途中で
ついついスマホで
サイト見たりしている
自分がいます😱💦

気付いてるから
少し触る時間を減らす
という事が出来ますが……。

世間では
スマホ依存症かなり
いるのではないでしょうか😱💦

家でも電車でも車でも
自転車でも歩きでも
スマホ画面見てる人
いますよね。

車、自転車、歩きの時は
危ないので
辞めて欲しいと思います。

何度ぶつかりそうに
なったか😱💦

そこまでは
依存してないですが……。

家族とも
側にいるのに
ラインで会話するって
どうゆうこと?🥴
と思ったりします。

コミュ症になってしまうよ😳❗

私は今
スマホから少しでも
距離をおくように
してます😳❗

依存症
自分から離れる決心
しないと
なかなか難しいんですよね🥴💦 

何事もほどほどが
良き。ですね😳❗