こんにちは😄


今日も来てくれて

ありがとうございます😄


フォロー、いいね、コメント

励みになります😄


サムハラ神社 奥の宮
の帰り道にあると言う事で
生田神社に寄りました。

この時間は
あいにくの雨降りでしたが
ご祈祷をお裾分け
頂けました😆✨

雨でも混んでる場所です😳
毎月限定御朱印が
変わるので余計かも😳

5月は鈴蘭の御朱印
ありました。
他にも6種類だったかな
ありました😳❗
欲しかったけれど
かなりの出費になるので
一番欲しいの1点に
しました😭💦

雨降りだと
アヒルも雨宿りするんですね😳

この場所で水占いをします。

この後ろあたりで
雨宿りする
アヒル軍団がいました✨😆✨

今回は姉と行ったので
楽しさは倍でした😆✨
誰かと行くのも色々
面白いですね😀✨