こんにちは😀


今日も来てくれて

ありがとうございます😄


フォロー、いいね、コメント

励みになります😄


怒りの感情って
なかなか消すの
難しいですよね🥹

怒りたくはないけど
腹を立てさせる
行為をする人は
沢山いますよね😥

腹が立ったら
6秒待つ。
やってみたけど
私は収まらなかったです🥹💦

忙しなく動いてる方が
私は忘れます🥴

けど余程
カチンと来た事は
落ち着いた時に
思い出して怒り復活🥺


イベントバナー

コントロール

受け入れる
なかなか出来ないですよね🥴

そんな時は
思っきり愚痴ります😳
イライラ不機嫌でいても
雰囲気が悪くなるので
実はこういう事があってね🥺
と何で不機嫌なのか
伝えておけば
聞く相手も納得済みで
聞いてくれます🥹

励ましてもくれます🥹

部屋で一人で
愚痴り発散する時もあります😝
変な人ですね😆

我慢じゃなく
口から発してしまうのも
怒り発散には
良い事かと私は思います😀

言ったら
もうその事は忘れて
しまいましよう😀

執着するのは
しんどいですし
時間の無駄遣いです👍✨