こんにちは😀


今日も来てくれて

ありがとうございます😄


フォロー、いいね、コメント

励みになります😄


御霊神社です👍

御祭神 天照大神荒魂
    津布良彦神
    津布良媛神
    応神天皇
    源正霊神

御霊神社となってますが
御霊信仰とは関係ない
そうです👍

入口から入ると祝詞を
唱える声が聞こえて来ました😄
ラッキーです🥰

こちらも街中なので
非常に小さい神社さんです😀


お稲荷さんの祠に
お供えをしている
風景に
出会いました🥰

ちゃんと大切にされてると
空気が綺麗ですよね😄✨

境内裏では
雀と鳩が
巣作りの枝を探して
いました😄✨

微笑ましいですね🥰

こちらも
駐車場がないので
電車の方がスムーズです😄

コロナ発生から
御朱印も直書きでなく
紙での手渡しが
多くなったので
朱印集めをしている
私としては残念ですが
ちゃんと
頂いてまいりました👍✨