こんにちは😀

今日も来て頂き
ありがとうございます😀

フォロー、いいね、コメント
励みになります😄

今日から5月ですね😀

今月も
よろしくお願いします😆👍✨
シンクロニシティ
意味のある偶然の一致

数年前
とあるお寺に御朱印を
頂きに行きました。
旦那さんは
寺社には興味がないので
車でお留守番😅

私一人で行って
寺の近くの神社さんに
寄って
そのまま道に迷いました😭

回り道で駐車場に
着くと軽く考えてたのに😭

時期は真夏☀️

長時間暑い中歩いて
段々体調が悪くなってきました😥

影で休み休み歩いてましたが
お寺の駐車場ではない場所は
ナビにでない🥹
出ても駐車した場所か
判らない😭

一度お寺に戻って
来た道をたどるしかない
けど気分が悪くて
熱中症なりかけ🥹💦

神様、龍神様
旦那さんに来て貰えるように
伝えて下さい😭💦

祈りましたが
来るわけないよね😭💦

振りしぼって
ゆるゆるよろよろ
歩き初めて
T字路に出たら
下の方から
見覚えのある姿が!!😳❗

車で待ってるはずの
旦那さんが歩いて来るでは
ないですか!!😳❗

どうしたん!?

と思わず聞いてしまいました😳❗

トイレに行きたくなったので
お寺に行く途中だったそう😳❗

シンクロというより
テレパシー?!!

歩き出すのが少しでも
遅かったら
すれ違ってたでしょう❗

凄いタイミングに感嘆😭💕

事情を話して
車に戻り
エアコンとお茶で
持ち直しました😭

神様、龍神様、旦那さんに
感謝の嵐✨🥹✨

そんな不思議な話でした🥰💕

シンクロニシティは
誰にでもある事です👍✨

とくに身近な人とは
偶然に出会ったり
連絡しようと思ったら
連絡きたりとかが
多いように思います😆✨

皆さんもあるかな?😆✨