こんにちは😀


今日も来て頂いて

ありがとうございます😄✨


フォロー、いいね、コメント

励みになってます😄✨


青葉の御朱印が欲しくて
大阪府交野市
星田妙見宮に
行って来ました✨😄✨

季節ごとに美しい
限定御朱印を
頒布してくださいます😀

200段弱の階段を
ゼェハァ言いながら
(マスクしてたので酸欠?💦)
登って行く中
皆さん、さくさくと階段を
登って行くので
凄い〜!!と
関心しました😳💦

途中、北斗七星の御祭神が
一柱ずつ間隔を開けて
いらっしゃいましたので
ゆっくり見ながら
登りました

烏蒭沙摩明王
トイレの神様も
いらっしゃいました😄✨
出会えたのは
こちらの神社で初めてです🥰

星田妙見宮は
七夕と隕石、北斗七星に
ゆかりのある神社ですが
摂社は龍神様が
多いんですよ🐉

初めて行ったとき
知らない人から
横の神様からメッセージを
頂いたので伝えます。
と言われてメッセージを
受け取りました😳❗❗

そんな不思議な
事もあるんですね😳❗❗

今回はご祈祷に行く神主さんと
太鼓の音、青い尻尾のトカゲさんに
歓迎されました🥰💕

下に小さな滝があるんですが
そこがひんやり涼しくて
心地よかったです🥰💕