こんにちは😀

今日も来て頂き

ありがとうございます😄

フォロー、いいね、コメント

励みになってます😄✨


波動の感じ方は
似ているのでしょうか?

講座の先生と神社に
行った帰りに
駅のホ—ムで先生が
並んだ方の
ホ—ム名が
何とヘビさんの時のように
ブワンブワンとした
違和感を感じました。

気のせいかな?と
思い何も言わなかったん
ですが、なんと
ホ—ム間違えてました😳❗
言っておけば良かった😅💦

このブワンブワン
たまに行く近場の神社で
いつも何も感じないので
気にしてなかったんですが
この間行ったら
神社内の御神木が
ブワン!!とした
感じがしまして
またまた、びっくりしました😳❗


神様がいらっしゃってたのかも
知れないですね😄✨

めったにない事なので
シェアさせて頂きました❗😳❗

直感は誰もが
持ってるものですが
気付かずにスルーしてる
事も多いです🥴

私もそうです🥴

ちょっとした
違和感があって
その時の感情にしたがうと
ミスを回避できたりした
という事は
よくあると思います。
それが直感なんですね。

自分の感覚に敏感に
なると良いよ😄✨