こんにちは😀


今日も来て下さって

ありがとうございます😄


フォロー、いいね

励みになってます🎉


私はヘビさんと
どうやら縁があるようです😄

数年前に大分県の

地獄巡りをしていた時

(何で地獄めぐり?!✨😆✨)


(↑血の池地獄✨😆✨)


地獄が3つ集中してる場所が

ありまして

色々なお店もあったので

見ながら地獄を巡ってる時

店と店の間に神社みたいな

建物がありました。

何でこんな所に?と

思いつつも入ってみたら

何柱かの神様が祀られて

いました。


その中のヘビさんを祀った

場所の前に立った時

何と表現したら良いのか。

御神体は確か写真か

絵だったと思うのですが

ブワンブワンとエネルギーが

向かってくる

感覚がして

驚きました😳


何とも離れ難い気持ちで

何度も前に立ちました。


あれが波動というものだったの

でしょうか?😳



神戸の和田神社さんにも

ヘビさんが沢山いました。

ここでは波動は

感じなかったけど

やはり離れ難い感じが

して暫く眺めてました😳


偶然の出会いでした😳✨


次は東京の

蛇窪神社に行ってみたいです😆


どんな歓迎を受けるかな✨😆✨