こんにちは😀

今日も読みに来て頂き
ありがとうございます😀✨


自信とは
字のごとく
自分を信じるです。

これが
なかなか出来ないん
ですよね🥺

私は自分に
自信がない人間なので
何をするにも
躊躇してしまいます。

吟味するという点では
慎重ともいえますが
石橋を叩いて叩いて
叩きまくっても
まだ自信が持てないので
色々沢山
チャンスを逃してると
思います🥺

ただ
これだ!!と思う事には
いつもの慎重さは
どうした?!と思うほど
素早く行動します。

最近は
自分を変えたい意識が
勝っているので
自信はないけれど
行動してます。

ヒーリング講座を
受けたのも
父や母のような人を
癒したい助けになれば
という思いから
受け始めました。

そこから更にセラピストに
なるには知識も勉強も
まだまだ足りない🥹💦

見えない世界も関わるので
まず自分を信じて
挑戦して行こうと思います。

皆さんもやりたい事を
見つけたら
やってみましょう。

やって後悔すると自分でも
納得できますが
やらないで後悔すると
後々まで心に悔しさが
残るんですよね🥹

身に覚えのある方
いらっしゃるかと思います。

私も沢山後悔しました🥴

まあ
それも人生の醍醐味かも
知れないですけどね👍✨


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー