こんにちは😀

今日も来てくれて

ありがとうございます😀



癒しフェアって知ってますか?😀

毎年一回、2日だけ

占い師さんやスピリチュアル

関係の人達が集まって

開催されるイベント🎉

無料講演会もやってます😀


今日は覗きに行ってきました🎉

昔と場所が変わってから

規模が小さくなってしまったので

出店は少なかったですが

楽しかったです😄✨


お客様が無料でやってくれるん

やて!と教えてくれた

ハ—バリュウム。


自分で色を選んで詰めました。
とても綺麗です🥰

オラクルカードも
在庫処分で1000円でget出来ました。

占いをするとチケットを
貰えるのですが
当たりが出てオラクルカード
無料でget🥰💕

欲しいなと思ってた本
作者さんの初講演会記念
だったかな?
メルマガ登録で無料でget👍✨

最初にお財布浄化して
貰って
お小遣い入るといいね。
と言われたのですが
効果があったのかも🥰💕

ホクホクの一日でした🥰