こんにちは😄

今日も来て下さって

ありがとうございます👍✨


皆さん
幽霊って信じます?🫣
私は半信半疑ですね🥴

半分信じてるので
凄く見たいけど見たくない
怖がりさんです🫣❗

けど
不思議は確かにあるんですよね😳

母は幼い頃霊媒体質で
よく熱を出しお祓いをして
貰ったそうです。

姉も夜の自動車のサイドミラーに
人の顔が写っているのを
見たそうです。
真っ暗なのに
遠目に見えるワケないですよね😱💦

姪っ子が小さい時
二階の窓の外を人が通って
行ったのを見たそうです😱💦

旦那様は霊感あるようで
色々経験してるみたいです。
なかでも
夜中に髪の長い女性に覗き
込まれた事があるようで
トラウマかな?
今も電気を付けて寝てます😱💦
消しますが😆

私自身はどうか?!
霊感ないですね✨😆✨
と言うか開花しかけ?!😍✨

けど霊感又は直感能力って
誰にでもあるんですね。

神社に入ったら
空気が変わったように
感じる。ってありません?
それも感じてるんですね😀

感じる。なら私もあります
愛犬セイラが亡くなって
しばらくは布団に
乗ってくる重みを感じました😳

父が亡くなった後
花なんてないのに
ユリの花の香りが漂っていたり。

ん?いまのは?て、
そんな些細な事はあります。

最近ヒーリングを
他の方にしています。
不調なとこは
ビリビリ手に返って来ますし
感覚の鋭い方は
頭に手をかざした時に
ビリビリと下まで
エネルギーが通って来たと
びっくりされる方が何人か
います😄✨

反応があると
嬉しいですし自信が付きますね👍✨

スピというよりホラーよりの回?
見えないモノという点では
大きなくくりで
スピリチュアルなのかな?

スピ大好きです😆💕

ありがとうございます😆👍