こんにちは😄


今日も来てくれて

ありがとうございます😆✨


最近は猫が人気のようですが
私の側には
いつも犬がいました。
特に引きこもり中で
一番側で寄り添っていてくれたのが
セイラという名の
トイプードル🥰

ペットショップを覗いてた時に
凄いアピールをして来て
母がスマートで素敵🥰
となって我が家にやって
来ました🥰

不思議な事に
動物って一緒にいる
人間に似てくるんですよね😳

何だか丸々した
体型になっていきました✨😆✨
出べそがあって
そんな所も愛おしい🥰

彼女といると
あら不思議
イライラも静まっていくのです🥰✨

とても人間くさい犬でした😆✨
甘えん坊で
寂しがりやな犬でした🥰

大好きでした🥰

犬に限らず
昨今では
無責任に
多頭飼いをしたり虐待する人達も
いて悲しい限りです😥

愛してくれる
飼い主さんの所に
居場所が出来るように
祈ります🙏