こんにちは

ヒーラ—の活動日記

違うんか~い🥴

と言われそうですが

まだ勉強中なので

生活日記みたいになってる

今日この頃😝

夫婦になって
一番変わったのが体型ですね🥹💦
20kgも太りました😭
徐々になので病気ではないですよ👍

付き合ってた時からですが
うちは何でも食べる時は
半分ずつなので
良く食べる男性に合せて
食べたら太った。というワケです😭
幸せ太りと人は言う😭💦

夫婦も色々ですね😄

特に目に付くのは
スーパー等で
奥さんを怒鳴りつける人🫣
昭和の高齢者の方が
多いのですが
見ていて気持ちの良い風景では
ないですね😥

結婚しても他人であり人間です。
尊重して然るべきだと
私は思います😥

かと思えば
仲良く手を繋いで散歩している
お年寄りを見ると
理想的でいいなぁ~。
とホッコリします😄✨

夫婦とは
お付き合いしてた時より
レベルアップした段階ですよね。
何せ生活も環境も
全く違う二人が一緒に
同じ家に住むのですから。
コミュニケーションが
大事だと思います。

お互いが何を考えてるか
判らない。と言うのは
夫婦でも怖いですよね。

うちはお互いが良く
相手を見ているからかな?
よくお互い異変を感じると
どうしたん?と聞きます。

喧嘩も稀です。
怒ってるな。と思ったら
聞いてるフリしたり
スルーするからです😝

夫婦は夫婦で
おひとりさまはおひとりさまで
自分に足りないとこを
学んでいる最中なのだと
思います。

離婚もまた
その人にとって必要な
学びなのだと
私は思います👍

あなたも私も
ありのままで良し。と
受け入れると楽です😄

ザ スピリチュアル🥰

今日も読んで頂き
ありがとうございます😆✨