こんにちは😄


夏日ですね😅

今日は旦那様との出会いを

少し書かせて頂きます😄


出会いの場所であるBarは
昭和レトロ風で
暖かなオレンジの電灯が
非常に心地よい居場所を作って
いました。
そこに数人のお客様が座って
思い思いに飲んでいる空間が
とても好きだったんです。
マスターも強面ですが優しくて。

コミュ障気味の私を 
他のお客様と
会話に混ざれるようにしてくれたり
女性のお客様にどうしたら
彼氏出来るかな?とかアドバイス
を求めてくれたりもしました。

素直が一番。
アドバイス通り髪型も服も
試行錯誤して変わりました🥹

旦那様とは同じ位に
通う様になったらしいのですが
全く逢えず。
2年は過ぎました。
その頃は旦那様には彼女が
いたらしいです😳

通う日もスレ違い。
私は金土曜日は
混むので行かない。
旦那様は仕事が休みになる
金土曜日が
基本通う日だったんです😭

初めて旦那様を認識したのは
たまたま平日の早目の時間に
旦那様が来店した日です。

ブルーのローブみたいな服を
着ていて
エジプト人がいる!
隣の常連さん
エジプト語話せるんだ!
と驚愕した後に
バリバリの
日本語を話してたのが
聞こえて
日本人だ!濃い顔だな!
と思った時でした😆✨

席は離れていたので話すことなく
再び時間は流れ
偶然にもたまたま行った
土曜日の閉店間近
(何故か行きたくなった)
そろそろ帰宅しようと
思った時に旦那様が来て
あ!エジプトの人だと思いました😆 

そして
たまたまその時は
お客様は旦那様と私だけ😳✨

その時にはもう彼女とは
別れていたそうで。
マスターも
それを知っていたので
スマホのアドレス交換したら?
となって話の流れで交換😝
旦那様髭生やしてて
私的には好みのお顔だったり😝

偶然がいくつも重なってました。
たまたま土曜日に行きました。
たまたま出張の多い旦那様が
長期の地元仕事だった。
たまたま彼女はいませんでした。

偶然も重なれば凄い😳

その後
私からカラオケ行きませんか?
と連絡して交際が始まりました😆
その時もまだ結婚するとは
お互い思ってなかったです😅

思う人は振り向いてくれず
意図せぬ人が
運命の相手だったりって
本当にあるんですね😳✨

そして自分から好みの相手に
アタックする勇気も必要
ですね😆✨

私の場合
マスターが助け手になって
くれました。

偶然を必然にするのも
本人次第。

スピリチュアルでは
思うだけでは駄目
行動しないと夢ややりたい事は
手に入らないと言われていますが
本当にその通りですね😄✨

少しが随分
長い話になってしまいました🙏✨

楽しく読んで頂けたなら
幸いです😆✨

又、読んで頂いて
ありがとうございます✨😆✨