こんにちは😄

今日も読んで頂き

ありがとうございます😄

結婚というものに
期限はないかと私は思います。
50.60歳で結婚している人も
いらっしゃいますし
結婚にこだわらず
パートナーとして過ごす方も
いらっしゃいます。

斯くいう私は48歳で初結婚
しました🌞✨

出逢いは馴染みのBar。

父とは一緒にいたくない。
(まだ元気だった)
という遅すぎる反抗期で😝
閉店までいる事もありました。

40歳くらいの頃かな?
土曜日は混むのでいつも
行かないのですが
その日は何か行きたくなって
そして旦那様に出会いました🎉

他の男性と話す時は
何か引っかかりを感じて
この人違うなぁ。と思ったり
しましたが
旦那様には全く引っかかりを
感じませんでした。
スピリチュアルでいうとこの
「直感」ですね。
けどまさかお互い結婚するとは
思わなかったのでビックリです😄

出逢いから婚期が遅くなったのは
途中でお互いの親が要介護に
なったためです😭
実父だけで手一杯で
旦那様のご両親までは
とても見れないので🥹💦

私は女子校育ちで
職場も女性ばかりの所が多く
出逢いは皆無。
実は男性は苦手でした。
なので結婚は出来ないと
思っていました😥
結婚に怖さを感じていたのも
あります。
そんな私がいつもと違う
外にでる行動にでることで
出会いを掴みました🥹

ただ出会いを待ってるだけでは
なく出会いを作るべく行動に
移す事が大事なんだなと今なら
思えます😅💦