内科の薬が無くなる 前もって娘の都合を聞いて今日行く事になっていた

 

先月から通っている歯医者の予約と重なった

 

11時だから内科に行ってからでも間に合う

 

ところが 食事の指導に時間を取ってくれたので有りがたいが時間が気になる

 

とても丁寧にお話ししてくれた

 

薬も1種類軽い物に変わった

 

歯医者に着いたのは予約の15分前 診察券を出したらすぐ中に入れてくれた

 

11時には終了 

 

思ったより早く終わったので「しまむら」へ向かう

 

いつも用がなくても付いてくるジー子 今日は何も言わなくても付いてこなかった

 

だからゆっくり買い物が出来る

 

ジー子がいると いつまで見てるんだ 帰っと! 早くしろ 等々うるさい

 

娘とゆっくり買い物が出来た

 

ついでにジー子のポロシャツも買いました

 

 

「おめらいつ帰ってくんだ 医者終わったんだべ もう昼間だど」

 

ジー子から電話が掛ってきた ああめんどくさ(--#)

 

飴と鞭じゃないけどね飴(ポロシャツ)で機嫌がよくなる(*´艸`)

 

いかんべ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした