今日 キャッシュカードの再発行の手続きしてきました

 

ジー子の通帳なのでジー子を連れて行きました

 

用紙に住所電話番号口座番号を書きながら モヤモヤ

 

私が無くしたんだけど ジー子名義の通帳じゃん

 

名前ぐらいは自分で書けよと思ったよ

 

「ジー子自分の名前だけは自分で書きなよ」とペンを渡した

 

知り合いがいても顔パスにはならない

 

身分を証明する物を出して 手数料 1100円也・・・たか~~~

 

無くした罰金だと思い財布から出した

 

数日後に郵送してくれるそうです あ~~よかった

 

こんな事初めてでした これからはもっと慎重に行動しましょう

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした