今日は歯医者予約の日

 

面倒でも電車で隣町まで行きました

 

20代の頃から通っている歯医者 よその歯医者は怖くて行けない(>_<)

 

歯医者の道路向かいにJAがある そこで少々お金を下ろしていざ歯医者へ

 

治療が終わって890円の支払い・・・ん?キャッシュカードが無い

 

何回も見たが無い ATMに戻ってみたけど無い

 

30分位しか経っていない 窓口に駆け込んで事情を話した

 

残高は少ない 暗証番号が分らなければ使われない??

 

クレジット機能も付いていない 

 

窓口のお姉さんATMを見に行ってくれた キャッシュカードは止めて貰った

 

今度 通帳と判子 ジー子と身分の分る物を持って近くのJAに行ってこよう

 

再発行して貰わないと不便です

 

最近 JAのキャッシュコーナー(ATM)も数が減った

 

以前は駅前 役場前 病院の入り口にあったのにそれらはみんな無くなった

 

通帳だけで下ろせたのに昨年8月からカードを入れないと下ろせなくなった

 

今日は疲れたのでまた後日再発行の手続きに行ってきましょう

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした・・・もとい 本日はお疲れました(*´艸`)