デイサービス いつものように行ってきました
 

 
 

 
 

 
 

 
 
今朝 出かけるとき ジー子が騒いでいる
 
テレビ点かない 消えない リモコンの電池入れ替えたのに言う事聞かない
 
もうデイサービスのお迎えの時間が迫っている 「帰ってきてからね」と言った
 
帰ってきたら早速ジー子は娘に電話 要領をえない
 
私が変わって娘と電話 「今日じゃ無くていいから電気屋に連れて行って」
 
よーく見たら2009年製と書いてある 思い切って買い替えよう
 
夕ご飯食べていたら娘がやってきた 「電気屋に行くよ」
 
私が見ているテレビも2009年製 じゃあ2台とも買い替える?
 
で ついつい2台買ってしまった 
 
くっきりはっきり映ります 
 
2人暮らしなのに我が家には現役で見ている5台のテレビがあります
 
 
 
 
 
本日もお疲れ様でした