カレンダー通りのお休み 3回休みで久しぶりに行きました
 
ちょっと疲れました
 

 
 

 
 

 
 
 
職員さんの小3の息子 お笑い部に入ったんだとか
 
久しぶりに だじゃれ言ってみました
 
職員さん φ(.. ) φ(.. )
 
この杖はつえ~~(強い) 区長の口調 市長のしゅちょう(主張)
 
子供向きではない物も・・・ベルサイユ宮殿のサイズは Lサイズ 
 
犬は居ぬ 動物園コンドルの前は混んどる
 
お昼はインドでヒルナンデスって言ったら給食にナンが出るって
 
ひえ~今時の給食はすごいのねぇ
 
その他にも色々言ったけど みんなで笑い楽しかったです
 
 
 
 
 
本日もお疲れ様でした