今日もあんパン作っています
 

 
 

 
あんこ包んでちょっと発酵
 

 
膨らみました
 

 
焼きました
 

 
真ん中 色が濃い
 

 
家で食べるんだけど ラベル作りました(❤️´艸`❤️)
 
スキムミルクが無いから イチゴ用に買い置きしていた練乳を適当に入れました
 

 
パン袋に入れます

 
 
バッグシーラー 数年前リサイクルショップで買いました 700円也 (*^^)v
 
昔スーパーで働いているとき使ってました 新品は結構なお値段(2500円前後)
 
 
買って来たような出来で満足しました
 
後でゆっくり食べます(^O^)v
 
 
 
 
本日もお疲れ様でした