今日のあさイチ 頭痛がテーマだった

 

私はあまり頭痛とは無縁な生活をしてきた

 

かなり大人になるまで どのような症状が頭痛だか知らずにいた(私バカなのか?)

 

 

 

いま風呂から上がってきて ふと思った

 

ケロリンってなんぞや??

 

銭湯に行くと黄色い湯涌があってケロリンって書いてある

 

何年か前 北陸道を通ったとき 

 

富山県のサービスエリアにいっぱい売っててね

 

ソレがどうしても欲しくなり 買ってしまった

 

 

たしか1,700円くらいだったと思う

 

キーホルダーも買ったけど 値段は忘れた

 

そして思った ケロリンって頭痛薬?見た事無いけれど

 

薬局に売ってる??

 

宣伝媒体だから実際あると思うけどね 私の中では謎です(❤️´艸`❤️)

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした