リハビリの先生が異動になります
 
先生の地元の介護老人保健施設に移動です 2年間おせわになりました
 
新卒で赴任 初日は緊張してるように見えたので ちょっと手を振りました
 
ニコッとしてくれてね あれからもう2年も経ってしまったのね
 
代わりの先生は女性 新卒では無いと聞きました どんな方なんでしょうねぇ
 
 
 
そして 来月中旬 リハビリの先生が産休 育休で しばらくお休みです
 
 
上矢印今日手渡して 喜んでくれました
 
代わりの先生は??って聞いたら なさそうって言われた(--#)
 
今 募集中だとか  じゃあ私が竹刀持ってビシバシ・・・・んな訳にはいかない
 
皆さん国家試験を通過して来てるんだもんねぇ
 
個人的には明るく優しい若い先生を希望いたします(重たい年寄り多いです)(❤️´艸`❤️)
 
 
 
 
本日もお疲れ様でした