ハンバーグのような物作って見ました
 
フライパンで焼かず オーブンに入れました
 
焦げる失敗もないし ひっくり返さなくても良い
 
タイマーセットして ほったらかしです
 
大体火が通ったら ソースとケチャップ混ぜた物上に塗って再度オーブンへ
 

 
綺麗に切れなくて ちょっと汚い
 
 
中にゆで卵入れました
 
 
美味しかったよ~~~~
 
 
 
 
携帯に不審な電話が掛かってきた +8○○○・・・・
 
+8から始まる番号 初めて見たよ
 
こんな番号知らない だから出なかったけれど
 
留守電にメッセージが入っていたので聞いてみた
 

「NTTファイナンスです 料金未納につき法的措置をとることになりました

詳しい説明は1番を押してください」

 
料金未納な訳がない!(--#)  削除しました
 
口座引き落とし キッチリ払ってますよ φ(* ̄0 ̄) (* ̄3 ̄)╭
 
ああ これで騙されてしまう人いるかも知れない
 
私は騙されないと思っても 手口が巧妙になってきている
 
くわばらくわばら (__;)
 
 
 
皆様も気をつけて下さいませ m( _ _ )m