金曜日は声の大きい男性陣が多い ちょっと賑やかなのである(うるさい)
 
中には施設の新聞なのに手元に無いと
 
「オレの新聞どこさやったんだ」と騒いで喧嘩1歩手前 って事もある
 
触らぬ神に祟りなし・・・皆さん知らん顔です
 

 
今日は頑張ったよ およそ9㌔ (^O^)v
 
 
今日のスープ 胡椒の特売日だった???辛くて塩っぱくて(×_×)
 
残す人多かったようです
 
 
 
たいやきはカスタードクリームでした
 
 
 
友人に手作りのトートバッグに入れてちょっとした物を差し上げた
 
袋ごと食べても良いよって言ったのに 袋にジュース入れて返してくれた
 
あら 袋もあげたのにって言ったら 悪くて・・・・って返事
 
だから今日袋にちょっとプレゼント入れて持って行った
 
喜んでくれたよ
 
 丸い所はポケットです
 
それで思い出したの 島倉千代子が歌ってた歌「いつもふたりは」
 
♪送っていって送られて そのまた帰りに送っていって~~~~
 
みんな知らないって言う 私は古い人間だからねぇ(*´艸`)
 
 
 
 
本日もお疲れ様でした