今年 スチールの机買って貰った  夏場は良かったのよ
 
今まで古い机にベニヤ板を敷いて使っていたから コレは具合がいい
 
でもね 最近冷える スチールの机は冷え冷え(×_×)
 

 
布などを裁断する時は向かい側に置いた木製のテーブルを使う
 
台所で使っていたテーブルを運んできた
 
2人暮らしになって大きなテーブルは必要なくなった
 
大きいと物置のようになって汚く見えるから
 
台所に小さなテーブルを置き 大きいのをスチール机と並べて置いてある
 
スチール机よりテーブルが若干大きい
 
布や接着芯を裁断したり アイロン掛けたり 広いからやりやすい
 
普段はこちら側に座っている 下矢印 引き出しや ミシンがこっち側だから
 
 
だけどスチールはやっぱ冷えるね  手が冷える
 
暖房を考える季節になってきた