いいね してくれた方のブログを見に行きました
 
なんと 土器の修復の模様をアップされていました
 
平成17年(2005年)頃から遺跡にかかわってきた私は羨ましく見せて頂きました
 
もう肉体的に発掘出来ない
 
自由に動けるならまた土をほじくり返してみたい
 
そう思って懐かしい写真をアップしてみました
 
 
上矢印下矢印横穴墓です
 
 
横穴墓から出て来た勾玉
 
 
人骨も出ましたが ちょっと考えて歯だけにしました下矢印
 
 
土器も色々掘りました
 
 
 
 
下矢印炭焼きの跡
 
 

 
クルミです下矢印この付近からカゴに入った大量のクルミ出土してます
 
 
 
 
現場の仮設トイレは和式だった しゃがめないから使えない
 
また現場に出てみたいと夢見ました